リネンのシュシュ

こんばんは。

今日もシュシュをご紹介します。

このシュシュはリネンの生地で作りました。

アンティークのレースやアヴリルのレース、糸を使っています。

 

リネンは大好きです❤❤❤

自分の服もリネンの生地のものが多いです。

以前子供にワンピースを作ったことがあるのですが、まったく好みではなかったらしく、着てくれませんでした……💧💧💧

自分の趣味を押し付けてはいけませんね。反省💧

 

娘は今6年生になりました。

もう自分の意見をはっきりしっかり持っていて、たまに説教されます(笑)

昨日も、

「お母さんは、もう少し大人になりなよ~」

なんて説教されてしまいました(笑)

 

確かに!

おっしゃる通りです💧💧💧

昔からとても忘れっぽいし、ぼーっとしているので子供に呆れられます……

でもこれがお母さんなので、

諦めて(笑)!

 

最近は娘に相談することが増えました。

いろいろ考えて、いい意見をくれるので頼もしいです。

さすが女の子ですよね。

4年生の息子は意味不明な意見 連発です(笑)