小鹿ちゃんのシュシュ

こんにちは。

今日も寒かったですね。暑い日と寒い日が交互に来ると、体調を崩しやすいので注意が必要です。

私は今なおヒートテックは欠かしません。

体調はすぐに悪くなります……胃腸が弱いのですぐに「い、胃がっ……!」ってなります(苦笑)。

飲み物は基本暖かいもので、白湯(さゆです。ぱいたんではありませんよ🍜)が好きです。

白湯の優しさに気付く毎日です(笑)。

 

今日紹介するのは、以前娘のワンピースを作った時に共布で作ったシュシュです。

昔は娘の服をよく作っていました。でも小学2年生になった頃から服の好みにこだわりが出てきたので、作って
も着てくれなくなりました……😢

このシュシュに付けてある小鹿ちゃんは、娘と一緒にレジンで作った物です。

……でもうちの子はピンクじゃなかったんですよね(苦笑い)。

マッチ棒ようなグレー一色が好きだった子ですから、すぐに付けてくれなくなってしまいました💧

 

でも私はとても気に入っています❤❤❤